NEWS
2018.02.16【ポイントプログラム】特典未着のお客様へ
この度は2017年10月16日(月)~2018年1月16(火)までの期間限定コンテンツ・ポイントプログラムをご利用いただきありがとうございました。
特典に関しまして、2月14日(水)にお申し込みいただいた全てのお客様への送付が完了しております。
お手元にメールが届いていないお客様は、下記事項が考えられますので今一度ご確認をお願い致します。
・迷惑メールボックスに入っている
お使いのメールソフトのセキュリティフィルタで迷惑メールボックスに入っている場合がございますのでご確認お願い致します。
・迷惑メール等の設定
迷惑メールの設定されている場合は下記お問い合わせ先のアドレスの受信を許可していただいた後、改めてご連絡いただけますようお願い致します。
メールがお手元に届いていないお客様は大変お手数をお掛け致しますが下記のお問い合わせ内容を明記の上、a-fit@kingrecords.co.jpまでご連絡いただきますようお願い致します。
【お問い合わせ内容】
件名:ポイントプログラム特典未着
本文:ポイントプログラムにご登録いただいていたお名前、メールアドレス、電話番号、交換をしたアイテム
【問い合わせ先】
a-fit@kingrecords.co.jp
メールをいただいてから3日以内にご返信をさせていただきます。
お手元にメールが届かない場合は、お手数をお掛け致しますが再度メールでのご連絡をお願い致します。